なんだか闘病記と化してきたこの日記ですが,,自分の体が非日常的試験体となったわけだから,これはつらいながら,面白くもあることは事実.
しかし今日はきつかった.寝不足と相まって麻痺部が体幹に及んでいたので,じっとしているだけでも気持ち悪い.吐く寸前.しかも頭痛が強くなってきて,集中できない.今日は久々にTeXを打ったけど,ほとんど人差し指しか使えず駄目駄目.Kruskal-Szekeres座標なんて使ってる場合じゃない.
というわけで早々に帰りたかったけど明日が祝日ということにも気づき,保健センターに行って,総合病院への紹介状をもらってきた.ああ,検査嫌だ.しかも内科.髄液採取(腰椎穿刺)ってめちゃくちゃ痛いそうだし,閉所恐怖症だからMRI(NMR)なんてできない.胃カメラ飲むくらいなら死んだ方がましだと昔から思ってる.A0620-00 binaryくらいのX線照射していいから,レントゲンだけで済ませてほしい.
たぶん軽い脚気だと思うんだけどなあ..とりあえずビタミンB群採りまくってみよう.