k病院の紹介状を持参して昨日j大学病院に行って来た。いろいろ検査をしたけど[安全ピンを刺すとか、目を閉じて名前を書くとか]、原因はわからず、来週か再来週に検査入院をすることになった。生まれて始めての入院。ちなみにk病院でMRIを撮ったけど、軽い閉所恐怖症の僕でも平気だった。横になったときから一度も目を開けなかったのが良かったのかもしれない。ただ音がすごくうるさいんですね、あれ。眠ろうとしたんだけど、無理だった。
看病に来ていた親は昨日実家に帰った。週末に予定していた海外旅行はキャンセルしたそう。申し訳ない。
風邪はパブロンGとVBコンプレックスを飲んだら大体治ったけど、喉が痛むのでVICKSを今日買ってなめている。それより腰が痛い。朝起きたらほとんど起き上がれなかった。なんとか大学に来たけど、椅子から立ち上がったり、歩いたりがつらい。近日中に歩けなくなる可能性大。それより今日帰れるかどうか。
DELLのキーボードでこれを書いているんだけど、MacのProkeyboardより大分打ちやすい。キーの突起が大げさで、表面がへこんでいるのが良い。