今日の興味深い記事

Q&A が面白かったので自分も考えてみたが,あんまり思いつかない..
デビルマン」はおおよその展開を知っていたので,それほどの衝撃は無かった.「デビルマン=昔のアニメ」くらいに思っていて,耐性が無い人はショックを受けるかもしれない.
はだしのゲン」は小学校の図書室で何度も繰り返し読んだ.現在の自分にどういう影響を与えているかはもちろん分からないが,どんな年齢であっても,読まないよりは読む方が絶対に better だと思う.
他に衝撃なのは思いつかんなあ..ツェペリさんが真っ二つになった時は衝撃だったけど.僕も高校生くらいの時分にいわゆる「変なもの探し」をしてたけど,やはり子供の行動力には限界があるわけで,上のリンクに与えられてるコメントを読むとすごく興味がかき立てられる.
因みに上で質問してる人のブログもとても面白い: