日々

とても忙しい.
先週からゼミとか授業とかが始まる.radiative ゼミはそろそろ終盤.レポートは,特異点のある半無限区間の積数値積分というのが大体解けかけたが,時間切れで中途半端で提出.なんとかなりそうではある.
リクルート関係.ICTC のセミナは group work だった.ペアを組んだ人が外注の人だろうと思って気軽にベラベラ喋ってたら人事の人だった.
nc の group interview はコテンパンにされた.みなさんレベルが非常に高い.僕みたいのが研究の片手間に臨んで簡単にパスできるところじゃないなあ.というか緊張し過ぎ準備足りな過ぎ.
M と D の job は無事通った.今週それぞれ何かある.
SPI (テスタセンター) というのも初めて受けた.interview もそうだけど,志望度の高いところをこういうテストの初体験にしてはいけないと思った.SPI なんて時間が 2 倍になれば確実に満点だけど,時間制限で必ず焦ってしまう.問題集みたいな本をやっておけばいいのかもしれんが,そんな時間無い.しかしそれでも理系院生の強みを生かして通った.
今日は朝から大手町に行った後講義とか.今週は TA とかゼミ担当とかがある.