リクルート

M のインターン@代官山はアレだった.出来レースと思われる.
情けない出来だった nc の GI はなんか知らんけど通った.ザオラルか.
DI の一次も通った.
今日は D のあっさり interview@丸の内.地上でブラックホールをつくることは可能かみたいな話した.これで通らなかったら嘘だ.
短期集中で頑張ればどこか楽に内定決まるかと思ってたらどうやらそんな簡単なものでもないらしい.そもそも倫理憲章というのがあって,たいていの企業は,表向きは 4 月過ぎまで内定出さないらしい.というわけで,本業にも差し支えることだし,来週から大幅にリクルートに割くエネルギーを減らすことに決定.
明日は久々に official の予定は何もないので,ゆっくり研究しようそうしよう.