りくるーと

  • S-Tr.-BK: 部門別セミナ@半蔵門.囲んでしゃべった社員がひどかった.1 年目の人間を出す事がそもそも阿呆だ.駄目だここ.
  • MS-BK: 夜にリクルータから電話.こんどお茶でも,いいですね,ということで会う予定.
  • M-CB: インターン@丸の内の追加連絡.8:30 集合で夜に終わり,その後懇親会という名の飲み会らしい.夜はともかく朝が死ぬな.
  • DI: 次の interview@丸の内  の日取りを決定.ついでに社員と会いません?みたいな.それは No とは言えない.
  • M-Sec.: セミナ@丸の内にちゃんと来いよ電話.はいはい.交通費は振り込みらしい.赤坂見附はわけあって大きく迂回してきましたって言ったら余分にくれるかな.