リクルート

  • DIR: 説明会@門前仲町。僻地だった。内容は思い切り No value だった。その場で ES 書いて出した。後日、個別質問会という名の一次 interview に申し込んだ。
  • N-AM: 説明会@日本橋。講演=>筆記試験=>ES 書くという流れ。筆記は異常に簡単だった。が、時間足りず出来悪し。思い切り風邪ひいてると本当に頭が回らないんだと思った。後日情報交換会という名の group interview に呼ぶよということで、昨日連絡があった。
  • M-CB: インターン@丸の内。朝から晩までインターン。すごく面白いことがいくつもあったけど守秘義務ということでひとつ。
  • MU-BK: 説明会@新宿。なんの変哲もないマスコミュニケーション。風邪でダルダルだったので途中で帰った。
  • MU-Sec.: 連絡が来て、よければ社員と会って、みたいな。何か目印になるものをということだったので、では手に日経新聞を持って行きますと言った。日経なんて何かある日にしか読みませんすみません。
  • DI: 次回 interview の日程調整。来週。よく通るなあ、ここ。