日々

  • 昨日,仕事が一段落して,今日はのんびりと出かけていた.
  • 本棚にある本を軒並み読み終わったので,任侠道の本と仏教 (心経) に関する本を買った.
  • 新刊の中では ゴーレム100 がふっとんでいた.
  • 漫画では,話題の「ぼくらの」を読んだが, 404 NOT FOUND の言う通り,印象悪い.作品性よりも説教臭いところが嫌だ.でも↓の巻の表紙は半井さん.
  • 関係ないけど,英国や米国のように,IT とサイエンスを分離して伝てほしいと思った.英語圏でも相当の部分が専門家の枠の中におさまっているが.

ゴーレム 100 (未来の文学)

ゴーレム 100 (未来の文学)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)