今日の Win

  • どうやらこのメモリで VMware を動かすのは困難みたい.というか APT して展開するときに必ず固まるが,そんなにあれか.
  • エディタ.当然の帰結として xyzzy が良らしい.やる気の無さも良い.
  • Vista には Google Desktop を入れようかなーと思っていたのだけれども,[スタート]からの検索が思ったよりも使えるので,今のところはまあ.少しでも余計な API は排除したいし.
  • Mac にも Google は入れていなくて,シェルも普段は開かず,実は QuickSilver を使っている.QuickSilver を使っていると大っぴらに言いにくいところが QuickSilver らしいわけである.