りくるーと

  • N-AM: 2:7 の group interview@日本橋。特に緊張も他を意識することもなく無難にこなした。はじめての GI とくらべたら飛躍的に良くなった自分。まわりはロジック通ってない人が多かった。いろんな人がいるなあと。終わった後、数論やってる人とともに大手町へ移動。
  • MRI: 講演会@大手町。リサーチのとても偉い人による講演会。貴重なお話略。
  • N-Sec.: 合同説明会@駒場。個人的に長々とお話。明らかに頭よい人しかいなくて驚いた。
  • MU-BK: 合同説明会@駒場。上の隣なんだけど、直後に行ったせいか粗が目立ちまくり。マスコミュだったし回答の方向もずれていた。上の会社の人と比べるのが酷かもしれない。
  • Fuj: 合同説明会@駒場。だらだらムード。僕たち力抜いてますみたいな。
  • D-SM-Sec.: ES 書いて送信した。
  • ひとこと: 本日は貴重なお話を...ていうのは呪いか?